aemono

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

節穴とプロポーションと。

2017.09.01 Friday

0

    発表会が終わって、ひと月たち、少し落ち着いたので、ブログを再開します。



    マキシさんや私の頭の中にあった「こういうモノや世界って、あったら素敵じゃないか。」を

    たくさんの人に見て、触れていただく事が出来て、良かったです。







    みなさん、自分好みの木目や節・穴を探したり、使いやすい深さを吟味したり。



    わたしも、お気に入りの節穴を目ざとく見つけて、さっそく、事務所で使いはじめました。







    やっぱり、いい感じ!









    今日は、マキシさんから依頼があった手かけ穴の修正内容を確かめています。



    こういう一見地味な検証作業を重ねるのって楽しいのです。







    尊敬するデザイナー・真喜志奈美さんが、美しいと感じるバランスは、ここなのか...

    と、一番ノリに発見できるのですから。

    コメント
    コメントする